患者さんの紹介手順

病診連携室では、診療申込書をFAXでご依頼いただくことによって、あらかじめ患者さんの診療録(カルテ)を作成し、患者さんの待ち時間短縮を目指しております。

 

(1)診療申込書をFAXで送信してください。
診療申込書放射線診断科検査依頼書に必要事項をご記入の上、FAXで送信してください。
記入事項をもとにカルテを作成しますので内容は正確にご記入いただきますようお願いいたします。

FAX 06-6372-6871(病診連携室直通)

24時間稼働しております。時間外に到着したFAXは翌受付日の対応となります。

 

(2)来院日時を設定し、予約票をFAXで送信いたします。
申込書をFAXで受付後、約20分以内の返信に努めています。紹介状と当院から返信しました「予約票」を患者さんにお渡しください。患者さんはご案内の日時に「予約票」「診療情報提供書」「健康保険証」をご持参の上、北棟2階の地域連携受付にてご提示ください。

 

紹介時のCD-R取り込み作業について

受診時に持参されますCD-R(放射線画像データ)は、受付手続きの際にお預かりしてデータの取り込み作業を行います。

データの取り込み作業完了後に外来へのご案内となりますので、待ち時間が発生いたします。
円滑な診療を行うための作業ですのでご理解いただきますようお願いいたします。

地域の先生方へ

地域連携
紹介について
がんについて
ダウンロード書式
連携センター便り
地域医療連携勉強会
市民講座
社会福祉法人恩賜財団済生会支部大阪府済生会|大阪府済生会中津病院
〒530-0012 大阪市北区芝田二丁目10番39号 TEL(06)6372-0333(代表)FAX(06)6372-0339

(c)2001-2015 Nakatsu Hospital All rights reserved.