済生会中津病院 看護部

職員食堂

オアシス

当院イチオシの職員食堂(オアシス)は、栄養満点で豊富なメニューが揃うビュッフェスタイルです!

 

イメージ2

オアシス3つのこだわり

こだわり其の一

病院内の食堂であるという事で美味しい食事というのは当然ですが、衛生面においてもスタッフ一同日々努力しています。

職員の方に毎日来て頂ける様な場所、一生懸命お仕事をして美味しい食事をし午後の仕事の糧(エネルギー)となって頂ける様、心を込めて料理を提供しています。

厨房

こだわり其の二

当職員食堂はビュッフェ形式で毎日来られても飽きのこない様、バランスを考えたメニュー作りを心掛けています。月に1度、毎月21日に(土・日曜日の場合は金曜日)「特別メニュー」を設け、皆さんに喜んで頂ける料理をお出ししています。

また、日替わりのメニュー他、レストランメニューである麺類、カレー等もあり、幅広い年齢の方に食して頂けるかと思います。

バイキング

こだわり其の三

生野菜に関しては、安全という意味においても国産の食材を使用し、常に新鮮な物を提供しています。また、健康食として雑穀米を提供しております。すべての食材を安心して美味しく食べて頂ける様スタッフ一同日々努力しています。

食堂紹介

看護部

看護部について
教育体制
福利厚生について
インターンシップについて
社会福祉法人恩賜財団済生会支部大阪府済生会|大阪府済生会中津病院
〒530-0012 大阪市北区芝田二丁目10番39号 TEL(06)6372-0333(代表)FAX(06)6372-0339

(c)2001-2015 Nakatsu Hospital All rights reserved.