ふたごちゃん | 産科ブログ

2020.12.28

ふたごちゃん

みなさんこんにちは!吉田です。
寒さが厳しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今日はクリスマスシーズン真っ盛りの病棟紹介です♪

 


中津病院で双子ちゃんが生まれました!
同じくらいの体重はさすが双子ちゃん
ふたり並んで元気な産声を上げてくれました♪

 

 

1

サンタ帽を被ってお手手繋いでパシャリ
(お手手繋いでもらっちゃいました♡)
成長していく姿が楽しみです(*^^*)

 

病棟の入り口には、毎年恒例のクリスマスツリーが飾られています♪

2

でも、今年は一味違うクリスマスツリーです。
なんと、入院中の妊婦さんが折り紙で折った飾りをたくさん着けてくれました!

3 4

真っ白だったクリスマスツリーがこんなに華やかにT^T
ありがとうございました!



ご出産の日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^)

⼀覧に戻る

TOPに戻る