2月突入! | 産科ブログ

2022.02.14

2月突入!

みなさま、お久しぶりです。うがちゃんです。
今年はブログ頑張っちゃうぞ~!と思っていればもう2月。
今月中旬から頑張ろうと思います。

寒くなって、一気にまたコロナが増えてきましたね。
6波では妊婦さんの感染が非常に増えてきております。
引き続き自宅での感染対策を徹底していただきたいと思います。
また、自分や家族の体調が優れない、検査で陽性だった、
濃厚接触者になったなどという場合は必ず連絡をお願いします!

みなさまが元気で入院して出産ができることを祈っています。

さて、2月にもかわいい赤ちゃんがたくさん誕生しています!

急な入院、急な帝王切開になってしまいましたが、元気に生まれてくれました!
手足をパタパタとよく動かし、表情豊かです^^




ママは学校の先生です^^

復帰されたら、出産体験談を是非みんなに伝えてあげてください。
素敵な出産、いのちの大切さを、生の声で学生さんたちに伝えていただきたいです。
助産師という仕事を学生にも知ってもらいたいな~と言っていただけました!
自分で言うのもなんですが、かなりおすすめの職業です!!!
ので、是非、ご紹介をお願いします!

 

⼀覧に戻る

TOPに戻る