1ヶ月健診 | 産科ブログ

2022.07.01

1ヶ月健診

こんにちは、うがちゃんです。
梅雨に突入しましたね!今年の梅雨は短いと聞きました!
ジメッとしたこの感じが嫌なのではやく梅雨が明けて夏が来てほしいですね!
(と言いながら、夏になれば暑いのが苦手だからはやく秋になれと言うているのだろうな・・・)

今日は1か月健診で再会したベビーちゃんです!
1か月健診に来る頃には、新生児期を卒業して乳児期に突入しています。
産まれたての頃とは違い、とても大きくなっていて、お顔もしっかりしています!
 
おっぱいもたくさん飲んでいます^^
1か月健診で一旦、ママやベビーちゃんとはお別れになります。
今は育児サークルもなく面会制限もあるので、なかなか大きくなったベビーちゃんに会うことができないのですが、制限が緩和され、育児サークルが再開すれば、またみなさん、お顔を見せにきてくださいね。
はやく再開できるように頑張ります!

 

⼀覧に戻る

TOPに戻る