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求人応募フォーム

職員採用の流れ

1.エントリー 下記の求人応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。
2.応募書類提出 必要書類を人事部宛にご郵送下さい。
3.書類選考 書類選考通過後、採用試験の日程をお知らせいたします。
4.採用試験 当院指定日に採用試験を実施いたします。

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希望職種
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職種*
※職種名・部署名(施設名)をご記入ください。
例1)看護師(新卒)・中津病院
例2)看護師・ライフケア中津

プロフィール

氏名*
フリガナ(全角)*
性別*
生年月日(半角英数)*

連絡先

郵便番号(半角)*
例)530-0012
住所*
例)大阪府大阪市北区芝田2-10-39
電話番号(半角)*
例)06-6372-0712 ※日中に繋がる連絡先でお願いします。
メールアドレス(半角)*
確認用メールアドレス(半角)*

最終学歴

学校名*
学部・学科
入学年月日(半角英数)
卒業年月日(半角英数)

職務歴

「勤務先」
「採用年月日」
「退職年月日」
「職務内容」
「所在地」
などをキーワードとして
お書きください。

取得資格(複数)

免許種類
登録番号
登録年月日(半角英数)

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