人間ドック

PA070013

人生は不調もきたす長い旅路。

安全な航海のために検査・診察を行いましょう。

≪こんな方に≫

血縁者にがん・脳卒中・心臓病などで亡くなられたり、高血圧・糖尿病・高脂血症治療をしている人がいる方

タバコやお酒を摂取する機会が多い方や、日頃の生活でストレスや疲れを感じている方、肥満傾向の方

 

 

現在の生活習慣を評価し、一次予防のための生活習慣に役立てます。

各種検査のデータ、画像および問診情報をコンピュータシステムによって分析いたします。検査結果をパソコン画面で確認しながら健康危険度を予測していきます。
当センターにて定期的に検査を受けられている場合は、データを蓄積しておりますので、変動の推移を確認することができます。

速く正確な診断、専門家によるダブルチェック方式

『済生会中津病院 総合健診センター』では、受診者様とのコミュニケーションを大切にしながら、速やかで正確な診断サービスをご用意しております。 健診後、担当医師より結果のご説明や生活指導を実施し、病気の発見・疑いの際には、当院の専門各科外来へ紹介をさせていただきます。また、ご希望がございましたら、他院への紹介もさせていただく等、万全のフォローアップシステムを整えております。
※人間ドックに加えて、各オプション検査を受診していただくことも可能です。

 

人間ドック検査項目

人間ドックでは、無自覚の症状や生活習慣から引き起こされる病気まで、幅広く発見することができます。こちらでは、検査項目を詳しくご紹介しております。

日帰り人間ドック

仕事や家庭の都合などで、あまり時間がとれないという方には、日帰りの人間ドックをおすすめします。診察の目安時間や料金などをご紹介しております。

一泊人間ドック

泊りがけで、ゆっくりと全身のチェックに訪れたいという方には、1泊人間ドックをおすすめしております。宿泊施設や料金については、こちらでご確認ください。

 

信頼の認定施設

当センターは人間ドック・健診施設機能評価Ver.3を認定。最新の検診設備と専門医による

細心の診断により、最良の人間ドックサービスをご提供します。ご安心してご利用ください。

 

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求

済生会中津総合健診センター

総合健診センターについて
健診科目一覧
企業健診について
予約について
資料請求
よくあるご質問
お客様の声

訪問者別コンテンツ

  • 企業のご担当者さまへ
  • 個人の方へ
大阪府済生会中津病院総合健診センター
〒530-0012 大阪市北区芝田二丁目10番39号 TEL(06)6372-0750 FAX(06)6372-0749

(c)2001-2015 Nakatsu Hospital All rights reserved.