採用情報

採用情報

求める人材像

1.新たな価値の創造 大阪府済生会中津病院の歴史・伝統を重んじながらも今までの慣習に捉われずに、違った角度から物事を見て考えて自分の言葉で相手に分かりやすく伝える事ができ、新たな価値を見出せる人
2.患者さん第一 患者さんに安心・安全で質の高い医療を提供する為には、常日頃こつこつと自己研鑽し、学んだことを即実践することができる人

3.人間尊重と効率運営

常にお互いを思いやる心を持って接し、職員全員が主役となって病院経営に参画できる人

 

人事部 笠野

採用担当者より一言

当センターへのホームページへアクセスしていただき、ありがとうございます。数多くの病院の中から当センターに関心、興味を持っていただけて大変光栄であります。就職・転職活動をされている方は、「自分に合う病院ってどこだろう?」「自分がほんとうにやりたい仕事って何だろう?」と色々と迷われていると思います。

ご自分の今後の人生を決める上で、大きな決断が必要である重要な分岐点になります。後になって「こんなハズではなかった・・・」と後悔することのないよう、自分がこれから医療人としてどのような人になって、どのような仕事をしていきたいのか真剣に考え、それが実現できるのはどんな病院かを充分に考えて、納得がいくまで病院を見ていただき、その中で当センターをお選びいただけたら大変嬉しく思います。

私たち、職員全員が「主役」であると考えておりますので、新卒の方は幼少期から学生時代で一番輝いていたことや今までに経験したことのない苦悩をどのようにして乗り越えてきたか、既卒の方は今まで培ってきた経験をどのような形で当センターで貢献ができ、将来はもっとこんな事がしたいという想いを存分にアピールしてください。

人事部一同は、一期一会を大切にし皆様のご応募をお待ちしております。

採用情報

中津病院 医師
中津病院 臨床研修医
中津病院 看護部門
中津病院 医療技術部門
中津病院 事務員など
大阪乳児院
大阪整肢学院(医療型障害児入所施設)
大阪済生会中津看護専門学校
ライフケア中津(介護老人保健施設)
喜久寿苑(特別養護老人ホーム)
お伝えしたい事
社会福祉法人恩賜財団済生会支部大阪府済生会|大阪府済生会中津病院
〒530-0012 大阪市北区芝田二丁目10番39号 TEL(06)6372-0333(代表)FAX(06)6372-0339

(c)2001-2015 Nakatsu Hospital All rights reserved.