生後5ヶ月のイケメンBOY! | 産科ブログ

2016.09.12

生後5ヶ月のイケメンBOY!

こんにちは!9月になり朝晩は冷え込むようになりました。

季節の変わり目は、体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

 

さてさて!今日は、生後5ヶ月の赤ちゃんとお母さんが

会いに来てくれました!

 

 

 1

 

 

お目めがくりくりでとっても可愛いです!(^O^

スタッフにはたくさん笑顔を見せてくれたのですが、

 

 

 2

 

 

カメラを向けると緊張しちゃうみたいです!

 

 

実はママは妊娠中に、悪阻で約1ヶ月入院されていました。

時期もちょうど今頃でした。長い入院生活、大変でしたね。

今は、育児に奮闘中!これからも頑張ってください!

会いに来てくださり、ありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね。

⼀覧に戻る

TOPに戻る