再会しました!! | 産科ブログ

2016.10.26

再会しました!!

こんにちは!さのせです
お久しぶりの投稿になります(^0^)/


10月も後半に入り、いよいよ冷えるようになってきましたね
ぽかぽか陽気が続いていたので、みなさま体調を崩さない

ようにしてくださいね



ところで、最近お生まれになった赤ちゃんのご紹介です

 



20161026

3286gの男の子です
気持ちよさそうにすやすや眠っておりますzzZ


この子のお母さんは、2回目の出産だったのですが



実は!私が看護学生のときに受け持たせていただいていたお母さんなのです
1人目のお兄ちゃんの出産のときに立ち会い、

とーっても感動したのを覚えています
そして、今回も立ち会いさせていただきました♪
赤ちゃんの産声が聞こえたときは、2人で手を握り合いました(笑)!!
素敵な再会に感謝です♡



2016102602

 

次はぜひ、お産介助させてくださいね!

⼀覧に戻る

TOPに戻る