☆★お兄ちゃん・お姉ちゃん★☆ | 産科ブログ

2017.01.20

☆★お兄ちゃん・お姉ちゃん★☆

んにちは!うがちゃんです。

 

 

最近寒い日、雪の日が続いていますが、

みなさん体調を崩されていないですか?

 

 

私は毎日もりもり食べて(食べ過ぎ?)健康を維持しています!

 

 

本日は兄弟で中津っ子をご紹介させていただきます!

 

 

お兄ちゃんも中津で生まれました~

 

 

 1

 

 

2人とも帝王切開で生まれてきました!

お兄ちゃんは手術の当日からはりきって来てくれていました!

 

 

中津病院では風邪をひいていなければ、お兄ちゃんや

お姉ちゃんも面会していただけます!

 

 

(風邪をひいている・体調がわるいと面会できません。

手洗い・うがい、感染予防はしっかりと行っていただきます。)

 

 

帝王切開では立ち会いはできませんが、生まれてすぐの

赤ちゃんに面会していただけます。

赤ちゃんが元気であれば、抱っこや写真もとっていただけます。

 

 

おうちに帰ってから初対面!だと、お兄ちゃんやお姉ちゃんも

緊張してしまって、仲良くなるまで時間がかかってしまうかもしれませんが、

中津病院では入院中から兄弟の絆を深めることができますよ^^

もちろん、ママとも会えて元気を充電できます!

 

 

※中津病院で出産予定の方で、面会や立ち会いについて質問がある方は、

直接お問い合わせ下さい^^

⼀覧に戻る

TOPに戻る