妊娠中からお友達 | 産科ブログ

2017.02.01

妊娠中からお友達

みなさんこんにちは。

うがちゃんです。

 

 

この前あけましておめでとうございます!

なんて言っていたのに、もう1月が終わってしまいますね。

 

 

今日は、入院中のお母さん同士の交流について

お話したと思います。

 

 

まずは写真をご覧ください!ジャ~ン!!

 

 

1

 

実はこのお二人、切迫早産で長い間一緒に

(お隣のベッドで)入院していました。

 

 

週数が少し違うため、左のママは正期産に入ったあと一旦退院して、

またお産のために入院して、立派な男の子をご出産されました!

 

 

右のママはまだ少し週数が早いので入院中です。

 

 

出産後のママの沐浴練習を見て、生まれた後の予習をしています。

 

 

最後に3人で仲良くパシャリ☆

 

 

入院中もたくさんお話されてました。

 

 

右のママが出産されたら左のママはまた来てくださいね。

4人で写真を撮りましょう!!

⼀覧に戻る

TOPに戻る