はっぴぃーなお産! | 産科ブログ

2017.02.17

はっぴぃーなお産!

ハッピーバレンタイン~♡
ですが何も予定はありません(笑)

 


最近産まれた赤ちゃんのご紹介です

 


お母さんは、3人目ちゃんの出産でした

 


いきみたいけどいきめない時間が長くて辛かったですが、
トイレに立った瞬間に子宮口全開に!

 


そこからはスピード安産でした^^

 


痛いけどがんばって動くのって大事だなーと改めて実感いたしました
※無理やりは動かしません。



しかも、「出産は楽しかった~」と言っていただきました

 


<痛かった>という感想の多い中、<楽しかった>と第一声で

言っていただけると助産師として、とてもうれしいです♪

 


さすが、3人目のお母さんですネ 

 


IMG_7730

 

お姉ちゃんもがんばって立ち会ってくれました
お兄ちゃんも到着して、みんなでパシャリ^^



みんなでなかよく大きくなってね~



投稿☆さのせ

⼀覧に戻る

TOPに戻る