バースレビュー!超スーピード出産! | 産科ブログ

2018.03.12

バースレビュー!超スーピード出産!

こんにちは!伊東です。
私がお産のお手伝いをさせていただいた、
バースレビューです\(^^)/

 

 

3月2日に出産された4人目さんのお母さん!
実はこのお母さん、これまでのお産の経過が

とにかく早かったんです。

 

 

お1人目さんから、分娩時間は2時間半。
2人目さんは、車で出産、
3人目さんは、破水後に来院され陣痛がきて

15分程度で出産

 

 

とゆう驚異的な早さでお産をされてきたお母さんでした。

 

 

今回は前駆陣痛で入院となり、
急速分娩が予測できたため、
立ち会い出産希望のお父さんが到着後、
誘発分娩を開始することになりました。

 

 

はじめは陣痛がない状態で、
私とも世間話を平気でできちゃうくらいでした!

 

 

その後、本格的な陣痛の痛みがついてきて、
なんとわずか10分で出産となりました。

 

 

痛みがついてから、お母さんに、
「ぐっとくる感じある。」

と自己申告していただいてたので、

早めに準備にとりかかっていましたが、

それでも お産の進行が追い付いてきてしまう状況でした。

 

 

いやー、本当にスーパーお産!
私のお産介助至上、NO1のスピードお産でした!!

 

 

無事に生まれてきてくれた赤ちゃんは、
待望の男の子\(^^)/
ママ、パパ、3人のお姉ちゃんにたくさん可愛がってもらってね!

 

 

index

※ママは出演拒否!笑

⼀覧に戻る

TOPに戻る