おひさしぶりです! | 産科ブログ

2018.04.23

おひさしぶりです!

お久しぶりの人もはじめましての人も、

こんにちは。うがちゃんです。

 

 

ブログ開設時からブログ担当をしていましたが、

昨年1年間は東京の病院の産科立ち上げのお手伝いのため、

中津病院を離れていました。

 

 

そして、この4月より戻ってまいりました!

 

 

東京人になったつもりでしたが、

やはり関西弁の患者さんと関わると落ち着きますね~

 

 

マスターした標準語はすぐに忘れてしまい、

いつもどおりのうがちゃんにもどっています。

 

 

また、外来や病棟でがんばりますので、

よろしくおねがいします。

 

 

さて、戻ってきてさっそくお産にも関わらせていただきました。

 

 

3人目さんで初の女の子!パパもデレデレでした^^

ずっと中津病院で産んでくれていますが、33様のお産でしたね!

 2

 

またたくさんの分娩に携われたらいいなと思います。

よろしくおねがいします。

 

⼀覧に戻る

TOPに戻る