ぴかぴかの1年目さん! | 産科ブログ

2018.05.23

ぴかぴかの1年目さん!

こんにちは

うがちゃんです

 

 

お久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。

 

 

みなさま、GWはいかがお過ごしですか。

私はバーベキューをしたり、甥っ子の初節句があったりと

充実したGWを過ごしました。

(もちろん働きにも来ていましたよ~)

 

 

さて、この4月に(終わってしまいましたが)

産婦人科病棟にピチピチの助産師1年目さんがやってまいりました!

 2

 まだ外来には行かず、病棟での業務になるので

みなさんと会う機会は少ないと思いますが、病棟で元気に頑張ります。

 

 

病棟で二人を見かけた時には、温かい目で見守ってあげて下さい!

先輩と一緒にがんばります!よろしくおねがいします!

⼀覧に戻る

TOPに戻る