育児サークルでした | 産科ブログ

2018.05.28

育児サークルでした

こんにちは、しちょうです。

今日は育児サークルにお邪魔しました。

 

先日、二人目をご出産されたママから

「育児サークルが楽しく、本当に助かりました。」と

1人目のママからも「育児サークルが良いって聞いたので絶対行きます。」

という言葉をいただきました。嬉しいです。続けてきてよかったなあ♪♪

 

IMG_2410-225x300 IMG_2407-225x300

IMG_2406-225x300 IMG_2405-225x300

 

本日の育児サークルは、今月1歳になったベビーちゃんがサークル中に

はじめて一人で手すりなしで立ちました!!!!

そして高速ハイハイのベビーちゃん、寝続けているベビーちゃんを

見ているだけで幸せになりました。

 

IMG_2416-300x225 IMG_2396-225x300

IMG_2411-225x300 IMG_2389-225x300

IMG_2383-225x300 IMG_2413-225x300

IMG_2412-225x300

 

当院で出産された1歳までのお子様が参加できます。

詳しくはhttp://www.nakatsu.saiseikai.or.jp/maternity/care/school/

よろしくおねがいします。

 

 

⼀覧に戻る

TOPに戻る