素敵な再会♫ | 産科ブログ

2018.05.31

素敵な再会♫

こんにちは、うがちゃんです.

 

 

今日は素敵な出会い(再会)があったので

ご報告したいと思います^^

 

 

先日、談話室へいくと「うがさん!!!」と

面会者の方に声をかけていただきました。

 

 

1年半前に私が分娩介助させていただいた方で、

今回は義理の妹さんがお産されたということで

面会に来られていました。

 

1年半前の出産の様子はブログにも書かせていただいたのですが

経産婦さん+かなりはやくお産が進む+駐車場がわからない=8階にたどり着けない!!!

ということで危うく路上出産となるところだったのですが、

お母さんが必死に堪えてくれたこと、わたしのストレッチャーを

押して走る脚力(?)のおかげでなんとか分娩台でお産ができたという、

わたしのなかでもとても印象深いお産をされた方でした。

 

 

1年半たって大きく成長している姿や元気に子育てを頑張っている

お母さんに会えてとても嬉しかったです。

そしてなにより、今回ご出産された義理の妹さんが分娩や入院中の

お話をきいて、中津で産もうと決めてくれたことが何よりうれしかったです。

 

 

記念に写真撮影^^

1

素敵なめぐり合わせだな~としみじみ・・・

 

 

せっかくなので1年半前と比べてみました^^

 2

 

またいとこ同士、お顔みせにきてくださいね!!

 

⼀覧に戻る

TOPに戻る