やっと会えました! | 産科ブログ

2019.03.14

やっと会えました!

こんにちは

うがちゃんです

 

 

またまたお得意のさぼり癖が出てしまいました。

前回、バレンタインのお話をしましたが、

もうホワイトデーの季節になってしまいました。

 

 

少しづつ暖かい日が増えてきましたね。

晴れの日もさわやかに感じられるようになってきて、

お散歩やピクニックには最適な季節も近づいてきましたね。

ウレシイ!

(大好きなBBQシーズンも近づいてきました!ウレシイ!)

 

 

さて、今日は、ブログ愛読者のママが出産されたので、ご紹介します!

切迫早産で入院し、妊娠中も頑張りました^^

やっと会えました~

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7-225x300

ブログをみて中津病院で産もうと決めました!

といっていただきました。

 

 

もっとみなさまにためになる内容をアップしていかなければ…

次のブログ更新もがんばります!

⼀覧に戻る

TOPに戻る