新しいあかちゃんのベッドがきました!! | 産科ブログ

2019.04.11

新しいあかちゃんのベッドがきました!!

こんにちは

うがちゃんです!お久しぶりです。

またサボっているうちに4月になってしまいました。

 

 

新元号も発表され、今から元年ベビーが楽しみです^^

実は私も元年ベビーでした(平成元年産まれです)。

 

 

入職したころは「平成生まれが働くなんて!」と言われていたり、

「平成生まれのゆとり育ちです~」なんて言っていましたが、

時の流れははやいですね。

 

 

「令和」どんな時代になるのでしょうか!

令和ベビー、第1号も紹介させてもらいたいなと思います!

妊婦の皆さん、51日待っていますね。

 

 

さて、最近の産婦人科ですが、

ついに!!!

 

 

新しいコット(ベビーちゃんのベッド)がやってきました! 

テレビやドラマなどで見かけたことがある人もいるのではないでしょうか!

 

1

今までは長年使っていたため、コマの動きがにぶく、

産後の疲れた身体で一生懸命押してもらっていましたが、さすが新品!

スイスイ楽々押せてしまいます。

 

 

そしてなにより形と色がかわいい!

助産師一同心待ちにしていた豆コット(そう呼んでいます)

 

 

ベビーちゃんたちも寝心地よさそうです(^ ^)

⼀覧に戻る

TOPに戻る