ママ友 | 産科ブログ

2019.06.03

ママ友

みなさんこんにちは。

 

新しくブログメンバーに加わりました吉田です。

8階病棟の和やかな雰囲気をお伝えしていきたいと思います(*^^*)

 

先日、育児サークルの帰りにママさんたちが遊びに来てくれました!

 

thumbnail_cache_Messagep199184

 

にこにこ笑顔でとっても可愛かったです(*´∀`*)

 

thumbnail_cache_Messagep199185

 

実はこちらのママさんたち、陣痛室を共に過ごした“戦友”なんです。

 

先に出産されたママさんが生まれたての赤ちゃんと一緒に

お産を頑張っているママさんのところへご挨拶に行った後、

どんどん進んできて同じ誕生日になりました!

 

今でも定期的にお茶会をしているそうです♪

 

ママ友って素敵ですね(*^^*)

⼀覧に戻る

TOPに戻る