レストランでのお食事が再開しました! | 産科ブログ

2019.06.15

レストランでのお食事が再開しました!

こんにちは!吉田です。

 

 

産後のママたちは病棟の談話室や

お部屋でお食事をしていただいていましたが、

先日よりレストランでのお食事が再開しました!

 

 

平日・土曜日のランチタイムはレストランに降りていただき、

皆さんでお食事をしていただいてます♪

 

thumbnail_IMG_4634

 

産後のママたちならではの会話が弾みますね(*^^*)

 

 

平日・土曜日のランチタイムのみご家族様と一緒に

レストランでお食事をしていただくこともできますので、

ご希望があれば事前にお知らせ下さい♪

 

 

 

好評いただいているお食事の一部をご紹介します!

thumbnail_IMG_4662

 

thumbnail_IMG_4661

 

 

授乳を頑張っているママさんのパワーになりそうですね♪

⼀覧に戻る

TOPに戻る