産後のパジャマ | 産科ブログ

2019.07.04

産後のパジャマ

みなさんこんにちは!吉田です。
今日はお産後の部屋着についてご紹介します。

thumbnail_IMG_4671
左側のママさんは自宅から持ってこられた部屋着を、

右側のママさんは病院でレンタルしている部屋着を着ています

 


授乳用の部屋着は色々なデザインのものがありますが、

前がしっかり開くタイプの部屋着を選んでいただいた方が

まだ慣れていないママと赤ちゃんにも授乳がしやすいと思います

 


レンタルの部屋着は一昨年に新しくなったもので、厚手の

しっかりした生地のピンク色で可愛らしいデザインになっています (*^^*)

 


お産中は出血と羊水、お産後は悪露や母乳で部屋着が

汚れやすいので洗濯が大変!というママさんは

レンタルしてみてはいかかですか (^^)

 


部屋着のレンタルは1日当たり328円、部屋着とタオル類のセットでは

1日当たり375円でレンタルできます。

 


歯ブラシやコップ、カトラリー 、ティッシュなどのアメニティーも

付属していますので良ければご検討ください (^^)

 


それにしても、今回モデルデビューをしてくれたベビーちゃんたち、

眠り方に個性があってたまらなく可愛いですね (ω)

⼀覧に戻る

TOPに戻る