令和のビッグベビー | 産科ブログ

2019.08.09

令和のビッグベビー

みなさんこんにちは!吉田です。 

セミが元気に鳴く季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 

8階では、暑さも吹っ飛ぶくらい可愛いベビーちゃんが

毎日生まれています(*^^*)

 

 

今回は、“令和のビッグベビー”こと、

4000gオーバーで生まれたベビーちゃんを紹介します♪

 thumbnail_IMG_5050

 

 

こちらのベビーちゃん、なんと、4112gで生まれました!

ベビークッションにもたれかかってポージングしてくれました♪

ママにそっくりな笑顔がとっても可愛いです(*^^*)

 

 

 thumbnail_IMG_5051

 

 

ママに抱っこされているこちらのベビーちゃんは、4064gで生まれました!

たくさん飲んで、いろいろな表情をしてくれるベビーちゃんです♪

愛おしくてたまらない♡とお話するママさんの笑顔が素敵でした(*^^*)

 

 

私達も毎日ママさんとベビーちゃんに笑顔をいただいています(^^)

⼀覧に戻る

TOPに戻る