久々の再会☆ | 産科ブログ

2019.12.10

久々の再会☆

こんにちは、うがちゃんです。

 

 

12月に入り、すっかり寒くなってきましたね。

暑がりの私もさすがにコート始めました。

 

 

さて、今日は、私の懐かしい話を…

 

 

先日、私が助産師1年目で一番最初にお産に関わらせていただいたママが

3人目を産みに来てくれました!

6~7年も前のことで、わたしも、まあ、すっかり変わってしまっているので(笑)

覚えてらっしゃらないと思いましたが、

「2人目産む時居てくれてましたよね?」と声をかけて頂きました。

 

 

 1

そのときのお兄ちゃんもすっかり大きくなっていました^^

助産師1年目ではじめて関わらせていただいたお産だったので、

また会うことができて本当に嬉しかったです。

 

 

ちなみにお姉ちゃんも中津で産まれていて、兄弟3人中津っ子です!

 2

 

このような嬉しい再会があるのも助産師ならではだな~

なんてしみじみしております。

 

中津でご出産されたお母さん、ベビーちゃん!

ぜひまた会いに来て下さいね~☆

スタッフ一同お待ちしています!

⼀覧に戻る

TOPに戻る