グッドタイミング | 産科ブログ

2020.02.26

グッドタイミング

こんにちは!うがちゃんです。

 

急に寒くなってきましたが、みなさまおげんきですか。

ちまたではやっかいなウイルスも流行っているみたいですが、

私はいっぱい食べて、免疫をつけているので、とても元気です。

(食べても良い言い訳にしているだけです^^)

 

2020年に入ってからも続々とママ・赤ちゃんとのご縁が続いています!

 

この間は、少しお産の進行が遅いかな?パパを待っているのかな?

日中に生まれれば良いですね!と言っていましたが、

 

パパが病院に到着した瞬間にお産が進み、

あっという間に産まれてきてくれました!

 

「やっぱりパパを待ってたんだね~。」と空気の読めるベビーちゃんでした!

 1 2

「産まれないですね~」なんてのんびりしていた私のほうが

追いつかないんじゃないかというくらいスーパー安産でした!

 

実はお産の時、誰かを待っているということが結構多くて、

私は偶然ではなく、赤ちゃんが本当に空気を読んで産まれて

きてくれていると思っています。

 

その前はスムーズにいきすぎて、パパが間に合わず産まれてしまう~

「パパ待ちますか?」「痛いから先に産む!」といっていたのに、

急に進行がゆっくりになり、パパが間に合った!ということもありました!

 

お産は本当に奇跡の連続です!

そんな素敵な場面に居させていただき本当にありがたいです☆

⼀覧に戻る

TOPに戻る