こんにちは!!お久しぶりです | 産科ブログ

2020.09.15

こんにちは!!お久しぶりです

こんにちは、うがちゃんです。

 

 

かなり久々の投稿になってしまい申し訳ありません!

なんと、、、8月に1件も更新しないまま9月に突入してしまいました。。。

 

 

 

私のブログを楽しみにしてくださっている方はいないかもしれませんが、

このような状況で妊娠生活を不安で過ごされている方が大勢いらっしゃるなか、

情報発信ができなくて本当に申し訳なく思っています。

 

 

 

またたくさんの更新ができるようがんばりますので、時々のぞきにきてくださいね。

 

 

7月から8月にかけて中津病院的分娩ラッシュでした。

たくさんのかわいい赤ちゃんが産まれてきてくれましたよ^^

 

 

分娩が増えれば産まれてくる赤ちゃんも様々!

なんと4000g越えの赤ちゃんが3人もいました!

 

 

今日はそのうちの一人をご紹介します。

1

しっかりカメラ目線できめてくれています!

画像だけだと4200gもある感じがしませんよね。

 

 

実際に抱っこをしてみると、普段、新生児の抱っこに

慣れている私達でもすぐに腕が痛い~となってしまいます。

そろそろ1ヶ月健診の頃かな?

どのくらいに成長しているのか楽しみです!

 

 

 

~お知らせ~

中津病院では再び面会禁止となっています。

入院中の面会はできず、お荷物の受け渡しは

スタッフで行わせていただいております。

また、分娩の立ち会いもご家族お一人様、

分娩時(分娩室入室後から)のみとなっております。

また、お子様の来院もお断りさせていただいています。

入院時に誰に預けるのか、送り迎えはどうするのかなど、

今一度ご家族で相談をお願いします。

ご協力よろしくおねがいいたします。

⼀覧に戻る

TOPに戻る