あかちゃんサンタがやってきた | 産科ブログ

2020.12.02

あかちゃんサンタがやってきた

12月になりましたね~


今年も赤ちゃんサンタが中8階病棟にやってきました☆
1

 

めっちゃイイネ!もらえそうな写真がとれました笑
今年のクリスマスはお祭り騒ぎできませんが、

お家でクリスマス気分を味わいましょう~

 

 

2

クリスマスベビーちゃんもお待ちしてます
さのせ


~お知らせ~
中津病院では面会禁止、立ち会い分娩を中止させていただきます。
立ち会い分娩を希望されていた方は残念ですが

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
私たち助産師はママが安心して分娩できるようサポートさせていただきますので
パパは妊娠中・退院後にママを支えてあげていただけたらと思います。

⼀覧に戻る

TOPに戻る