大きく育ったよ! | 産科ブログ

2021.04.02

大きく育ったよ!

こんにちは、うがちゃんです

 

 

とっても久しぶりの更新と

なってしまいました。

 

 

実は、、、今年初の更新です。

長い間放置してしまいすみませんでした!

 

 

いや~、月日が流れるのはとても早いですね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは、今年にはいってからもコロナコロナで

外に行けず、お家時間の過ごし方が

プロ級になってきました。

 

 

 

さて!今日はビッグベイビーちゃんをご紹介します!

1

しっかりした眉に落ちそうなほっぺが

とってもキュートです!

 

 

ママは妊娠中に度々トラブルに見舞われ、

何度か入退院をくりかえしましたが、

ベビーちゃんはなんのその!

 

3800gまで成長しました!

2

 

 

力強く泣いていますね!

赤ちゃんが泣いている姿は

「わたし、産まれてきたよ!!」

とういう感じがしてとっても大好きです。

 

 

今年もたくさんの元気なベビーちゃんに

出会えますように!

今年度もよろしくおねがいします!

⼀覧に戻る

TOPに戻る