夏を乗り切るスタミナ丼! | 産科ブログ

2021.07.23

夏を乗り切るスタミナ丼!

こんにちは、うがちゃんです。

 

…みなさん、お久しぶりです。

忘れられていても仕方がないくらい期間が空いてしまいました。

さかのぼりたくありませんが、さかのぼってみると、

なんと426日ぶりの更新となります。

 

 

いや~、時間が立つのは早いですね。

季節はすっかり夏になってしまいましたね。

 

 

今年も暑いうえにマスク生活、、、

わたしは顔のあせもに悩まされています(あせもだなんて子供みたい)

今日は久しぶりの更新ですが、産褥メニューが変わったので、

お知らせしようと思います。

 

産褥メニューはみなさまからのアンケートを元に

レストランの方と打ち合わせをし、定期的に変更をしています。

土曜日の夜はこちらです

1

ビビンバ丼!

右下についているのはチキンとしゅうまいです(どんな組み合わせ?)

このビビンバ丼がとにかくいい香り!(食べられないので香りだけ楽しんでいます)

病棟中においしそうな香りが広がって、おなかがすいていきてしまいます。

暑い夏にもスタミナたっぷりです!

 

これから入院される方はいろいろなメニューがあるのでお楽しみに!

また、退院されるときにはアンケートをおねがいしていますので、

次のときのために!や他のお母さんのために!とたくさん意見お待ちしています^^

⼀覧に戻る

TOPに戻る