出産の思い出 | 産科ブログ

2021.10.05

出産の思い出

こんにちは、うがちゃんです。

 

あっという間に夏が過ぎ、最近は朝夕過ごしやすくなってきましたね。

ということで、約2ヶ月ぶりの更新です。

みなさま、ご無沙汰しております。

 

ずっと

「ブログ書かないと。。。」

「ブログ、前書いたのいつだっけ」と頭にありましたが、

なかなか書くことができず(さぼっていただけです)

 

 

本日産後のママから、

「ブログ読んでいました!ビビンバ丼の話で終わっています!」

と教えていただきました。

 

 

上のお子さんの出産のときは私が東京に行っていたので、

お会いできなかったらしく、今回会うのを楽しみにしていました!

と嬉しいお言葉までいただきました!

(いいように脳内変換していたらすみません)

 

 

ブログを楽しみにしてくれている人がいるんだ!

と単純なうがちゃん、さっそく書きはじめました!

 

 

さてさてみなさま、今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

色々と制限がありますが、楽しく過ごせたでしょうか。

 

 

中津病院はまだまだ面会制限が続いていて、分娩立ち会いもできないままです。

いままで通り赤ちゃんが産まれるまでの動画や写真撮影はできませんが、

おうちで待ってくれているご家族の方に、できるだけはやく新しい命の

誕生をお伝えできるように、スタッフがお手伝いして、

産まれた直後の写真や動画撮影をさせていただいています。

引き続き、写真と足型の載ったアルバムもお渡ししています!

退院後、おうちで出産の思い出を共有してみてください!

 12

パパやお兄ちゃんに会えるのが楽しみだね!

⼀覧に戻る

TOPに戻る