お産大変でした! | 産科ブログ

2021.10.11

お産大変でした!

こんにちは、うがちゃんです!

 

 

とても気持ちがいい秋晴れが続いていますね。

今年もコロナのせいで、毎年楽しみにしている地元のお祭りがなくなりました。

こんなに祭日和なのに!!!と悲しく悔しい気持ちでいっぱいです。

 

 

しかし、来週から寒くなるということで、まつりまつりばっかり言ってないで、

冬の準備も進めていきたいと思います。

季節の変わり目ですので、みなさん、風邪に注意してくださいね。

 

 

さて、本日は3900gのビッグベイビーをご紹介したいと思います。

1

「病院に来たらすぐに産まれるとおもったけど、長かった~!」と一言!

長い陣痛を耐え頑張りました!

ママのおっぱいをたくさんのんでスヤスヤ眠っています^^

 

 

産後お会いした時に「ブログを読んで、この病院で出産すると決めました!」

と言っていただきました。

 

 

NICUの有無、病院の設備、面会方法、お食事、出産費用など…

みなさんが中津病院で出産すると決めたきっかけがあれば是非教えて下さい!

まつりまつりばかり言っていないで、妊婦の皆様に役立つ情報を発信していきたいと思います。

⼀覧に戻る

TOPに戻る