祝100回 | 産科ブログ

2022.04.18

祝100回

こんにちは、うがちゃんです。
2022年新年度に突入いたしましたね!!

さて、私事ではございますが、このブログが、私のブログUP祝100回目となります。
2015年から、この産科ブログが始まりました。
ブログが開始になったころは、SNSに慣れている若者がブログ担当に!!!と任命されましたが、そんなわたしも○○年目。。。
いつの間にか若者ではなくなってしまいました。

SNSも疎くなる年齢になってきましたが、
みなさんが「読みたい!」「ここで産みたい!」と思ってもらえるようなブログをこれからも書いていきたいと思います。

ということで、今年度もよろしくお願いします。
こんな情報知りたいな!この情報はブログ読んでいてよかった!というものがあればぜひ教えて下さい。


それでは!記念すべき100回目ブログの赤ちゃんです

 
ママはブログの愛読者です!?
ブログ読んでいました!と声をかけていただきました!
(そこでブログを書いていないのも思い出しました・・・)

楽しみにしてくれている人もいると信じて、これからも末永く続けていければいいなあと思っています。

今年度も済生会中津病院の産科病棟をよろしくおねがいします。
 

⼀覧に戻る

TOPに戻る