退院のおむかえ | 産科ブログ

2022.06.02

退院のおむかえ

こんにちは、うがちゃんです。
またまたお久しぶりになってしまいました。
4月の新年度に変わったときには毎日書こうと意気込んでいましたが、もう5月、春もすっかり過ぎてしまいましたね。

最近は気温も上がってきて、あつがりなうがちゃんは、半袖・サンダルで出勤しています。
(夏になったらどうしよう、、、)

さて、最近はコロナも少し落ち着いて(?)きましたが、まだまだ、油断は禁物です。
中津病院では引き続き面会制限、立ち会い制限があります。
入退院時の送り迎えは1名様まで病棟の前に上がってきていただいています。
このときに赤ちゃんと初対面!ママと久々の再会となります。

 

「小さいね~かわいい~!」とメロメロのパパさん
1週間でママの顔になっていることにもびっくりしているのではないかな?と思います。

面会はできませんが、出産後の写真撮影や動画撮影はOKです!
希望があれば沐浴の練習動画などもお撮りします。
家族みんなで育児を楽しんでください^^
 

⼀覧に戻る

TOPに戻る