日曜ランチ♪ | 産科ブログ

2022.07.11

日曜ランチ♪

こんにちは、うがちゃんです。

毎日暑い日が続いたり、かと思えば突然の大雨だったり…
みなさん、体調は崩されてはいないですか?
わたしはあんなにも晴れの日が多かったのに、毎回雨の直前に洗濯物を干してしまっています。。。

さて本日は、お食事のお写真を!

レストランが変わって3ヶ月がたち、新メニューも定着してきました!
「総合病院なのに、お食事が豪華ですごくおいしかった!」
「もっとブログに写真を載せてほしかった!」
というご意見をいただきました!

今日は麻婆豆腐を紹介します。


小鉢やスイーツも充実しています!
配膳のときには、ピリッと山椒の効いた香りが漂って、食欲をそそられます!
香りや見た目ほど辛さが強いわけではないので、辛いものが苦手な方でも食べやすいと思います。
授乳中に辛いものを食べてもいいの?という意見もありますが問題ありません。
実はうがちゃんの大好物料理第2位の麻婆豆腐(1位はからあげ)!いつもいい香りにそそられています。






 

⼀覧に戻る

TOPに戻る