バッチリカメラ目線 | 産科ブログ

2022.08.18

バッチリカメラ目線

こんにちは、うがちゃんです。
ついに8月に突入しましたね。
毎日暑い、、、いや、熱い!!ですね。
普段は仕事であまり日中外に出ませんが、先日かわいい甥っ子の付添で真っ昼間の外へ
熱すぎて、気がつけば一緒にアイスを食べていました。
ほんの短時間でも、恐怖を覚える暑さですね。
みなさん、しっかり水分、塩分、糖分をとって、暑さ対策してくださいね!

さて、今日は先日退院された赤ちゃんです。
帝王切開での出産でした。
中津病院では帝王切開の場合、産後8日目(産まれた日は0日目)に退院になります。
少し長めの入院期間となるので、お外が暑くなっていますよ~!入院中体力も削られているので気をつけてね!なんて言いながら退院することも。



退院間際にばっちりカメラ目線で決めてくれました!!!
お兄ちゃんの恐竜おくるみで退院☆よく似合ってます^^







 

⼀覧に戻る

TOPに戻る