久々の出産 | 産科ブログ

2022.12.05

久々の出産

こんにちは、うがちゃんです。
いや~、寒くなってきましたね(←今までの投稿をさぼっていたことをなかったことにしようとしています。)
年末の音楽番組や特番がはじまったり、流行語大賞なんかが決まって、いよいよ年の瀬らしくなってきましたね。


さて、今回は私がお産を担当させてもらった、久々お産のママとベビーを紹介します!



久々の新生児かわいいです!と
お産も毎回違うものだな~とおっしゃっていました^^
お姉ちゃんたちにもたくさんかわいがってもらうんだよ~!

前回の分娩も中津病院を選んでもらいましたが、なんと、そのときもわたしがお産の担当をさせてもらっていました!覚えてくれていて嬉しかったです!
前回のお産のお話もして、わたしもほっこりとした気持ちになりました。




⼀覧に戻る

TOPに戻る