ベビー退院時の衣装♪ | 産科ブログ

2023.09.12

ベビー退院時の衣装♪

こんにちは、うがちゃんです

お久しぶりです!もう9月になってしまいましたね。
朝晩、ほんの少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
もう少し涼しくなればウォーキングなんてはじめてみようかとおもいま、、、

さて、今日のベビーちゃんです!
退院のときのヘアーバンドがかわいらしくて写真を撮らせていただきました!


「今回の出産ではコロナになったり、胎盤がはがれなかったり色々ありましたが、無事に出産、退院できてよかったです!」と笑顔で帰っていかれました!
お兄ちゃんとも仲良くしているかな?

まだまだコロナが流行っている印象です。
当院では、コロナに感染していても経腟分娩ができるようになりましたが、ベビーちゃんとは病院規定の日数が過ぎるまで離れ離れになってしまいます。
引き続き感染予防にご協力よろしくおねがいします。

⼀覧に戻る

TOPに戻る