マザークラス♪ | 産科ブログ

2023.09.14

マザークラス♪

こんにちは、うがちゃんです。

本日はマザークラスのご案内をします(急に?)

コロナ流行以前は4回対面で行っていたマザークラスですが、現在は中止しています。
対面では中止となっていますが、ズームにて入院の方法や入院中の過ごし方についてのお話をしています。
対象は32週以降、中津病院で出産予定の妊婦さんです。

質問タイムもあるので、入院の準備で気になっていることや、入院中のことで質問がある方は、聞いていただけます!
まだもう少し面会制限が続き、対面でのマザークラスの実施ができなさそうなので、妊娠中にこういうことを聞きたかった!などあれば教えて下さい。
制限がある中でも実施できるように検討していきます。

さて、本日のベビーちゃんです。
入院中に生後のかわいらしいお写真を撮られていたので、わたしもちゃっかり撮らせていただきました。



赤ちゃんって日に日に顔がかわっていくので、日にちがわかるように撮っていくと、後から見返した時におもしろいですよね。

⼀覧に戻る

TOPに戻る