クリスマスが今年もやってきた!2023 | 産科ブログ

2023.12.22

クリスマスが今年もやってきた!2023

はじめまして、ごやちゃんです。
ブログ係に任命されていたことをすっかり忘れ、気がつけば初めての更新がこんな時期になってしまいました(こら)
私は今年で助産師6年目になります。月日の流れる早さに驚いている今日このごろですが
最近は経産婦さんに声をかけてもらうことが増え、嬉しい限りです。
これからは、うがちゃんと共にブログの更新を頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

さて今年もクリスマスの季節がやってきました!
12月に入り、お洋服と帽子がクリスマス仕様になっています。
新生児室に小さなサンタさんが並んでいる姿はたまりません。
とても可愛いですね♡







今年のクリスマスは冷え込みそうですね。
皆様、体調を崩さないよう暖かくしてお過ごしください。

⼀覧に戻る

TOPに戻る