遊びにきてくれました♪ | 産科ブログ

2024.03.16

遊びにきてくれました♪

こんにちは、ごやちゃんです
久しぶりの更新になってしまい、季節はすっかり春ですね (汗)
来週末から本格的に暖かくなるようで桜が楽しみですね!
私は花粉症なので超短時間でのお花見を楽しみたいと思います(^^)



先日、1ヶ月健診終わりにママとベビーが遊びにきてくれました♡





ママは妊娠中、切迫早産で入院されていました
かなり長期間の入院で上のお子さんに会えない寂しさや自由に動けないストレスがあったと思いますが、明るく元気なママに私達スタッフのほうが元気をもらっていました
そんな入院期間を乗り越えてやっと会えた赤ちゃん♡
立ち会ったパパが涙されていたのがとても印象的で素敵なお産でした






髪の毛がふさふさで可愛いですね!
ハート柄のお洋服がよく似合ってます♡


むちむちと大きくなったベビーと元気なママにお会いできてとても嬉しかったです!
また遊びにきてくださいね~!

 

⼀覧に戻る

TOPに戻る