成長したTWINちゃんたち | 産科ブログ

2024.04.05

成長したTWINちゃんたち

こんにちは、うがちゃんです。

新年度になりましたね。
今年度もたくさんのママと赤ちゃんに出会えますように!

(さぼっていたことには触れないでくださいね。)

さて、本日は、成長したTWINちゃんたちです!



予防接種にきていたときにお写真を撮らせていただきました!

わたしはお会いできなかったのですが別のスタッフが「めっちゃ大きくなってました☆」と教えてくれました!

お顔もそれぞれパパとママに似てきています^^

みんなすくすくと大きくなっていて嬉しい限りです!

⼀覧に戻る

TOPに戻る