2021.05.12
なかつ地域医療連携WEB勉強会(2021年5月20日)のご案内
2021年5月の「なかつ地域医療連携WEB勉強会」のご案内です。
緊急事態宣言が5月31日まで期間延長されることに伴い、
会場開催からオンライン開催(Zoom・ウェビナー)に形式を変更いたします。
また、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、
今年度の「なかつ地域医療連携勉強会」は全て
オンライン開催(Zoom・ウェビナー)に形式を変更して開催いたします。
参加をご希望の方は、下記申し込み方法をご確認いただき、
申込み締切日までにメールにてお申し込みください。
<WEB勉強会事前申し込み方法>
①当日視聴されるパソコン、スマートフォンのメールアドレスと、施設名、氏名を記載いただき、
【renkei-c@nakatsu.saiseikai.or.jp】へメールをお送り下さい。
※必須項目のご記載が無いと、ご視聴いただけない場合がございます。
②「事前登録リンク」をお送りしますので、ご登録ください。
③Zoomの「URL」、「ウェビナーID」、「パスコード」を勉強会前日までにメールでお送りします。
申込締切:5月19日(水)17時00分
詳細はこちら 。